メンズTBCのヒゲ脱毛


TBCとは、東京都新宿区に本社を置く東京ビューティーセンターの略で、エステ業界では最大手の会社で、テレビCMなどでも馴染みが深いのではと思います。TBCのエステ事業としての歴史は、昭和51年設立と古く、エステ業界の老舗にして。常に開拓者でありリーダー的存在であり、また草分け的な存在でもあります。そして、TBCでは、厳しい研修制度を取り入れており、その厳しい研修を終えた者だけが現場に出ることができ、このことがエステティシャンの高い技術と質を保証しています。

さて、濃いヒゲや毎日のヒゲ剃り、肌荒れの悩みを抱えている男性が多くいますね。近頃では、男性の間でもヒゲ脱毛の人気が高まっています。TBCでは、女性エステで培った技術と、長い実績を生かして、男性専用エステティックスタジオ「メンズ TBC」を、北海道から九州・沖縄まで、全国に展開しています。「メンズTBC」の特徴は、待たされることのない完全予約制で、男性専用のメンバー制になっているところです。

では、TBCのヒゲ脱毛の特徴は何でしょう。それは、毛穴の一つ一つに細い針を差し込み、そこへ電気を通して毛根を破壊する方法で、俗に「TBC脱毛法」と呼ばれています。以前は、電気を通す際に高周波の電気を流す方法と、弱電流を流す方法の二種類ありましたが、今はこの両方を組み合わせて使う「ブレンド法」と呼ばれている方法が主流となっています。

TBCのヒゲ脱毛は、さすがエステのプロならではの素肌のケアをしながら、高い技術でヒゲ脱毛を行なっています。勿論、長い歴史の中での、女性の脱毛でキャリアとノウハウを生かし、脱毛のニーズやヒゲを好きな形にデザインしたり、毛質、肌質にもきちんと対応してくれます。

このようにTBCでは、サロンでのリラックス感や、歴史あるエステ技術と快適さなど、医療機関では味わえないヒゲ脱毛を安心して受けることができます。
| 脱毛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。